早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「ネロリラの製品開発を担っている「唐津コスメティックファクトリー(FACTO)」 は、「唐津コスメティックバレー構想」の一環として、国産のナチュラル・オーガニック化粧品の製造販売を手掛けて28年になる株式会社クレコスの新工場として唐津市が誘致し、2018年にオープンしました。  一言で言うと、農産物の原料化から最終製品まで、ワンストップで完結できる工場。 また、クレコスが今まで大事にしてきた農業との結びつきや、障害者就労支援の想いも引き継いでいます。  佐賀産・唐津産素材のみならず、私が友人のホーリーバジルすごいから蒸留して!製品化したい!なんて時にも全国の農産物素材から化粧品原料を製造してくれるんです。  唐津市が放棄地再生事業として官民学一体で進めてきた一般社団法人ジャパン・コスメティックセンター(JCC)と協力して、地域の人々と壁やタイルなどDIYを施し共に作り上げた場所でもあり、工場という言葉には見合わないような温かみがあって。  地元の方はここに自由に出入りし、ミーティングルームでコーヒー飲んでおしゃべりして帰ったりと、2年でしっかりと根を這っているのを感じます。  先月、ネロリラの新商品開発のために杉谷惠美ちゃん、風間ゆみえちゃんとFACTOを訪れた際、私が主宰するオンラインサロン LIFE IS A FLOWER のメンバーも参加し、工場見学やミスト作りのワークショップを開催して下さいました。  改めて、〝開かれたファクトリー〟という風を感じた時間でした。  ここからネロリラの新しい物語も産まれてます。  クレコス代表 暮部達夫さん sincere garden代表 杉谷惠美さん 風間ゆみえちゃんと  @nerolilabotanica_official  #nerolilabotanica #ネロリラボタニカ #早坂香須子主宰オンラインサロン #ライフイズアフラワー#LIAF#facto#唐津#クレコス」12月10日 11時29分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月10日 11時29分


ネロリラの製品開発を担っている「唐津コスメティックファクトリー(FACTO)」 は、「唐津コスメティックバレー構想」の一環として、国産のナチュラル・オーガニック化粧品の製造販売を手掛けて28年になる株式会社クレコスの新工場として唐津市が誘致し、2018年にオープンしました。

一言で言うと、農産物の原料化から最終製品まで、ワンストップで完結できる工場。
また、クレコスが今まで大事にしてきた農業との結びつきや、障害者就労支援の想いも引き継いでいます。

佐賀産・唐津産素材のみならず、私が友人のホーリーバジルすごいから蒸留して!製品化したい!なんて時にも全国の農産物素材から化粧品原料を製造してくれるんです。

唐津市が放棄地再生事業として官民学一体で進めてきた一般社団法人ジャパン・コスメティックセンター(JCC)と協力して、地域の人々と壁やタイルなどDIYを施し共に作り上げた場所でもあり、工場という言葉には見合わないような温かみがあって。

地元の方はここに自由に出入りし、ミーティングルームでコーヒー飲んでおしゃべりして帰ったりと、2年でしっかりと根を這っているのを感じます。

先月、ネロリラの新商品開発のために杉谷惠美ちゃん、風間ゆみえちゃんとFACTOを訪れた際、私が主宰するオンラインサロン LIFE IS A FLOWER のメンバーも参加し、工場見学やミスト作りのワークショップを開催して下さいました。

改めて、〝開かれたファクトリー〟という風を感じた時間でした。

ここからネロリラの新しい物語も産まれてます。

クレコス代表 暮部達夫さん
sincere garden代表 杉谷惠美さん
風間ゆみえちゃんと

@nerolilabotanica_official
#nerolilabotanica #ネロリラボタニカ
#早坂香須子主宰オンラインサロン #ライフイズアフラワー#LIAF#facto#唐津#クレコス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

916

8

2020/12/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人