早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「この度は佐藤繊維とのコラボニットをお買い上げいただき、ありがとうございました。  たくさんの「待ってた!届いた!嬉しい!」というお声に、正樹社長、佐藤繊維のスタッフのみなさん、わたしも心から安堵しています。  ファーストサンプルは、何代も佐藤繊維を支えてきたこの古い機械で作られました。  完全受注により余剰を極力作らない製品作りが受け入れられるのか?佐藤繊維でもはじめてのチャレンジングな取り組みで、企画から携わることが出来たのは、私にとっても素晴らしい経験となりました。  お届けにはプラスチックを使わず、ニットを特大のトートバックに入れ、工場で出た捨てられる織糸で梱包しました。寒河江のスタッフのみんなが総出で発送してくれたそうです。  世界から輸入した原毛を世界有数の技術で紡績し、技術者により丁寧に仕上げらたニットたちの品質の高さは、毎日着ていることで更に実感しています。  私たちが日々肌に触れるもの全てには、物語があります。koneと私のストーリーはあなたの手に届いた瞬間におしまい。  これからはあなたとニットの新しい物語が紡がれていくのでしょう。  ダンちゃんカラーのセーターが欲しい!そんな小さな呟きを叶えて下さいました正樹社長、佐藤繊維のみなさま、そしてこれからニットとの物語を紡いでいってくださるみなさまに、心から感謝しています。  2020年の冬の日に愛を込めて。  早坂香須子  #佐藤繊維と早坂香須子」12月7日 22時01分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月7日 22時01分


この度は佐藤繊維とのコラボニットをお買い上げいただき、ありがとうございました。

たくさんの「待ってた!届いた!嬉しい!」というお声に、正樹社長、佐藤繊維のスタッフのみなさん、わたしも心から安堵しています。

ファーストサンプルは、何代も佐藤繊維を支えてきたこの古い機械で作られました。

完全受注により余剰を極力作らない製品作りが受け入れられるのか?佐藤繊維でもはじめてのチャレンジングな取り組みで、企画から携わることが出来たのは、私にとっても素晴らしい経験となりました。

お届けにはプラスチックを使わず、ニットを特大のトートバックに入れ、工場で出た捨てられる織糸で梱包しました。寒河江のスタッフのみんなが総出で発送してくれたそうです。

世界から輸入した原毛を世界有数の技術で紡績し、技術者により丁寧に仕上げらたニットたちの品質の高さは、毎日着ていることで更に実感しています。

私たちが日々肌に触れるもの全てには、物語があります。koneと私のストーリーはあなたの手に届いた瞬間におしまい。

これからはあなたとニットの新しい物語が紡がれていくのでしょう。

ダンちゃんカラーのセーターが欲しい!そんな小さな呟きを叶えて下さいました正樹社長、佐藤繊維のみなさま、そしてこれからニットとの物語を紡いでいってくださるみなさまに、心から感謝しています。

2020年の冬の日に愛を込めて。

早坂香須子

#佐藤繊維と早坂香須子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,237

45

2020/12/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人