早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「先月、私がお鍋のポストを上げたら エイジさんから 要一郎さんのアトリエでお鍋しませんか? と嬉しい連絡を頂いて、念願叶った要一郎さんご飯の夜。  鴨にクレソンとせりのシンプルなお鍋からスタートし、お麩や湯葉巻でさらに美味しい変化を遂げる。お鍋だけでも贅沢なのに、煮物やらグラタンやら、次々と美味しいものが出てくる。  要一郎さんの周りにはいつも、美味しいものだけじゃなく、とてつもなく面白い物語が集まってくる。笑ってたら、あっという間に夜中になってた。   エイジさんの音楽とコーヒー、要一郎さんのお料理と小説より奇なりなお話をいくつか。 楽しい夜をありがとうございました🤍 @haden_books_eiji  @yoichiro_aso   ビックリマンチョコみたいな要一郎さんシールを貰った。嬉しいな。私にも物語はじまっちゃうかな。笑」12月9日 11時49分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月9日 11時49分


先月、私がお鍋のポストを上げたら
エイジさんから
要一郎さんのアトリエでお鍋しませんか?
と嬉しい連絡を頂いて、念願叶った要一郎さんご飯の夜。

鴨にクレソンとせりのシンプルなお鍋からスタートし、お麩や湯葉巻でさらに美味しい変化を遂げる。お鍋だけでも贅沢なのに、煮物やらグラタンやら、次々と美味しいものが出てくる。

要一郎さんの周りにはいつも、美味しいものだけじゃなく、とてつもなく面白い物語が集まってくる。笑ってたら、あっという間に夜中になってた。 

エイジさんの音楽とコーヒー、要一郎さんのお料理と小説より奇なりなお話をいくつか。
楽しい夜をありがとうございました🤍
@haden_books_eiji
@yoichiro_aso

ビックリマンチョコみたいな要一郎さんシールを貰った。嬉しいな。私にも物語はじまっちゃうかな。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,150

6

2023/12/9

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人