今村美乃のインスタグラム(imamurayoshino) - 12月7日 16時26分


#劇佐伯康夫 #短編映画 になりました。人生初監督作品です!

クランクインの日の朝に思い出したんだけど、わたし、映画監督になりたくて東京に来たんだった…。。。

中学高校と嫌われ者で、いじめられてもいたし、友達があんまりいなくて、寂しさを紛らわしてくれたのは、映画や本だったのです。

それで、私も映画を作る人になりたい!!!って漠然と思っていて。

ものづくりの現場に関わるきっかけになったのが、被写体だったり出役の方だったからいつの間にか、女優が本職になっていたのだけど。

クランクインの朝にふと思い出す、という不思議な経験でした。実際どうだったかは、編集も全部終わって公開して、観てくださった方の感想聞いて言えることなんだろうな。今は、とにかく撮り終わったことにホッとしてます。

メイキングフォトを保坂萌さんが撮りにきてくれたよー!こういう形で素敵に切り取っていただいて感激です。

#インコさん #池永亜美 #コロ #森麻里百 #大森絢音 #うえのやまさおり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

9

2020/12/7

今村美乃を見た方におすすめの有名人