五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「. ISL準決勝で終わりました。 このパンデミックの中ですが、対策をしっかり行い、感染者0で試合を行ってきました。 .  初めてクラブチームに参戦でき、今までの競泳とはまた違う楽しさがあり、日本ではプレッシャーと自分の気持ちと戦いながら試合をしていましたが、本当に水泳を楽しむことはこうゆうことなんだと、感じました。 .  もちろん、2日間の試合を何回もおこなって行く中で過酷なこともありました。自分でも50〜400の自由形を任されると思っていませんでした。でもこの経験があるから強くなると思いましたし、貴重な経験をいただいたことで、たくさん学ぶこともありました。  .  これまで東京フロックキングスを作り上げてきてくださった関係者の皆さん、一緒に戦ってきたフロッグチームの皆さん、そしてISLを無事開催して支援してくださいました皆様に感謝です。ありがとうございました。  . #iswimleague  #tokyofrogkings 🐸👑 #hungary🇭🇺」11月18日 1時28分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 11月18日 01時28分


.
ISL準決勝で終わりました。
このパンデミックの中ですが、対策をしっかり行い、感染者0で試合を行ってきました。
.

初めてクラブチームに参戦でき、今までの競泳とはまた違う楽しさがあり、日本ではプレッシャーと自分の気持ちと戦いながら試合をしていましたが、本当に水泳を楽しむことはこうゆうことなんだと、感じました。
.

もちろん、2日間の試合を何回もおこなって行く中で過酷なこともありました。自分でも50〜400の自由形を任されると思っていませんでした。でもこの経験があるから強くなると思いましたし、貴重な経験をいただいたことで、たくさん学ぶこともありました。
.

これまで東京フロックキングスを作り上げてきてくださった関係者の皆さん、一緒に戦ってきたフロッグチームの皆さん、そしてISLを無事開催して支援してくださいました皆様に感謝です。ありがとうございました。

.
#iswimleague
#tokyofrogkings 🐸👑
#hungary🇭🇺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,403

31

2020/11/18

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人