五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「. 2023年日本選手権終わりました。結果は… 200m自由形 3位🥉 100m自由形  5位 50m自由形  2位🥈 でした。 この結果により、福岡での世界選手権、中国で行われるアジア大会が決まりました。 . 久しぶりの有観客での開催で、声出しもOKになり、やっと戻ってきたなぁと感じました。 . 去年は200mのレースをするのが恐怖心でなかなか思うようなレースができませんでしたが、今回は去年より大きく気持ちの面や、泳ぎの面でも変えることができ、自分が今できる最大限のことができたと思います。 . 本番の世界水泳、アジア大会では決勝の舞台で戦えるようにまた準備していきたいと思います。 連日のサポート、ご声援ありがとうございました😊 . @takeandgiveneeds_official  @speedo_japan  @atsc.1717  @picsport_japan 📸HIROYUKI NAKAMURA」4月11日 20時25分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 4月11日 20時25分


.
2023年日本選手権終わりました。結果は…
200m自由形 3位🥉
100m自由形 5位
50m自由形 2位🥈
でした。
この結果により、福岡での世界選手権、中国で行われるアジア大会が決まりました。
.
久しぶりの有観客での開催で、声出しもOKになり、やっと戻ってきたなぁと感じました。
.
去年は200mのレースをするのが恐怖心でなかなか思うようなレースができませんでしたが、今回は去年より大きく気持ちの面や、泳ぎの面でも変えることができ、自分が今できる最大限のことができたと思います。
.
本番の世界水泳、アジア大会では決勝の舞台で戦えるようにまた準備していきたいと思います。
連日のサポート、ご声援ありがとうございました😊
.
@TAKE and GIVE NEEDS(T&G公式)
@speedo_japan
@atsc.1717
@picsport_japan
📸HIROYUKI NAKAMURA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,967

27

2023/4/11

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人