五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「2023年世界水泳(福岡)終了しました。 . 母国開催でたくさんの歓声の中で泳げた事、私はこの場に来れて良かったなと感じると同時に、だからこそたくさんの人に結果として示したかったです。それは日本チーム全体の課題でもあると思います。観てる側も戦ってる側も勝たないと面白くないです。 まだまだ世界の壁は高い。 . 今大会誇らしかった同期と最後に写真を撮りました。そしてたくさんの応援ありがとうございました。 今回の結果を受け止めてまずは9月のアジア大会に!」7月31日 19時20分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 7月31日 19時20分


2023年世界水泳(福岡)終了しました。
.
母国開催でたくさんの歓声の中で泳げた事、私はこの場に来れて良かったなと感じると同時に、だからこそたくさんの人に結果として示したかったです。それは日本チーム全体の課題でもあると思います。観てる側も戦ってる側も勝たないと面白くないです。
まだまだ世界の壁は高い。
.
今大会誇らしかった同期と最後に写真を撮りました。そしてたくさんの応援ありがとうございました。
今回の結果を受け止めてまずは9月のアジア大会に!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,297

34

2023/7/31

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人