高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「バースデー🎂🎉  今日は  ニーコさんと  ディーノ編にご出演されている加藤さんがお誕生日。  加藤さんとは5、6年前に一度舞台でご一緒させて頂いていて今回久しぶりに同じ現場にいさせて頂いています。久しぶりがまさかのリボステで。凄く嬉しいです。  ニーコさんにはホントに普段からお世話になっていて。有り難い限り。  最高にかっこ良くて優しい先輩です(^^)  てな訳でヴァリアーとニーコさんで一枚♫  この時期、誰が誰なのか顔が全然わからない。笑   「おめでとうございます」をちゃんと会って伝えられて嬉しいです。   おしおし。  稽古も残り数日。  最後の最後まで高みを目指して磨いていきます!!  今日も一日お疲れ様でした〜。 #リボステ #happybirthday #明日も頑張りましょう #goodnight #写真のボスの顔最高よ笑」10月28日 19時17分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 10月28日 19時17分


バースデー🎂🎉

今日は

ニーコさんと

ディーノ編にご出演されている加藤さんがお誕生日。

加藤さんとは5、6年前に一度舞台でご一緒させて頂いていて今回久しぶりに同じ現場にいさせて頂いています。久しぶりがまさかのリボステで。凄く嬉しいです。

ニーコさんにはホントに普段からお世話になっていて。有り難い限り。

最高にかっこ良くて優しい先輩です(^^)

てな訳でヴァリアーとニーコさんで一枚♫

この時期、誰が誰なのか顔が全然わからない。笑


「おめでとうございます」をちゃんと会って伝えられて嬉しいです。


おしおし。

稽古も残り数日。

最後の最後まで高みを目指して磨いていきます!!

今日も一日お疲れ様でした〜。
#リボステ #happybirthday #明日も頑張りましょう #goodnight #写真のボスの顔最高よ笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

1

2020/10/28

高木勝也を見た方におすすめの有名人