高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「小林亮太  昨日はね、大切な弟。 マモ(小林亮太)の勇姿を観てきました。 こういう姿を見てみたいって思ってた姿でした。  一つ一つの緻密な感情のやり取りが 凄く大切な会話劇 ぐっっっっと心の中にあるものを 繊細に繊細に紡いで紡いで 溢れて出てきてしまうものを 時にグッと堪え 時にその瞬間にこぼれ落とし 観客に色々な事を想像させ、、  「その場で生きる」という事を 芝居で魅せてくれました。  流石だね(^^) 年齢なんて関係ない。 本音で思ったすげー奴はすげーと尊敬する。 僕はこのスタンス。  芝居観れて会えて凄く嬉しく、そして刺激を貰った素敵な時間でした。今日も頑張れるぜいっ!  マモ、お疲れさんっ。ありがとう。  皆さん、良き一日をお過ごし下さいねっ♫ #小林亮太 #equal #イコール #朗読 #会話劇 #haveaniceday」10月1日 9時27分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 10月1日 09時27分


小林亮太

昨日はね、大切な弟。
マモ(小林亮太)の勇姿を観てきました。
こういう姿を見てみたいって思ってた姿でした。

一つ一つの緻密な感情のやり取りが
凄く大切な会話劇
ぐっっっっと心の中にあるものを
繊細に繊細に紡いで紡いで
溢れて出てきてしまうものを
時にグッと堪え
時にその瞬間にこぼれ落とし
観客に色々な事を想像させ、、

「その場で生きる」という事を
芝居で魅せてくれました。

流石だね(^^)
年齢なんて関係ない。
本音で思ったすげー奴はすげーと尊敬する。
僕はこのスタンス。

芝居観れて会えて凄く嬉しく、そして刺激を貰った素敵な時間でした。今日も頑張れるぜいっ!

マモ、お疲れさんっ。ありがとう。

皆さん、良き一日をお過ごし下さいねっ♫
#小林亮太 #equal #イコール #朗読 #会話劇 #haveaniceday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

299

6

2020/10/1

高木勝也を見た方におすすめの有名人