早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「常備菜つくり と言いながら すぐ食べるから 常備できない  #インカ天日塩 は、私がペルーを旅した時に一番浄化された場所、アンデスにあるマラス塩田のお塩。ただの塩の棚田なのに、谷を吹き抜ける風が気持ち良くて動けなくなってしまった場所。  ビープルフェスでメーカーさんにお声がけしていただいた時に、マラス塩田について熱く語ってしまったほど。これは家に切らしたくない!味も岩塩らしいまろやかなミネラルを感じる優しく深い味。 マラス塩田の写真あるかなぁ。。。ちょっと探してみよ。 @biople   @resantiqva のオリーブオイルは、去年の今頃イタリアのファームを訪れて収穫作業に参加し、搾りたてを頂いたもの。濃ゆいなぁ。みどりの宝石だなぁ。  #GARAMMASALA は味はもちろん香りも良くて、スープやサラダに良く使います。なくなったら困るやつ。  #早坂おススメ #調味料 #オリーブオイル #マラス塩田 #ガラムマサラ」10月18日 11時59分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 10月18日 11時59分


常備菜つくり
と言いながら
すぐ食べるから
常備できない

#インカ天日塩 は、私がペルーを旅した時に一番浄化された場所、アンデスにあるマラス塩田のお塩。ただの塩の棚田なのに、谷を吹き抜ける風が気持ち良くて動けなくなってしまった場所。

ビープルフェスでメーカーさんにお声がけしていただいた時に、マラス塩田について熱く語ってしまったほど。これは家に切らしたくない!味も岩塩らしいまろやかなミネラルを感じる優しく深い味。
マラス塩田の写真あるかなぁ。。。ちょっと探してみよ。
@biople

@resantiqva のオリーブオイルは、去年の今頃イタリアのファームを訪れて収穫作業に参加し、搾りたてを頂いたもの。濃ゆいなぁ。みどりの宝石だなぁ。

#GARAMMASALA は味はもちろん香りも良くて、スープやサラダに良く使います。なくなったら困るやつ。

#早坂おススメ
#調味料
#オリーブオイル
#マラス塩田
#ガラムマサラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,466

17

2020/10/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人