早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「塗香(ずこう)  仏像や修行者の身体に香を塗って、けがれを除く数種の香木の粉末を混ぜた香。  仏に捧げる六種の供物の一種で、邪気払いや浄化をしてくれます。  @thera_orientalbeauty から発売する塗香で私ははじめてその存在を知りました。  寺ごとにレシピがあると言われる塗香を、白檀・大茴香・桂皮・丁子などの和漢の香りと、カルダモン・オレンジ・バニラなどのハーブをブレンドしたTHERAのZUKOは私たちの日常に、瞑想のように静かな時間を与えてくれる。  指紋にすり込むと、香りは程よく漂うのがいいね。  塗香、すっかりハマりました。  meditationはリラックスや集中力が欲しいときに。 フランキンセンスやホワイトセージをブレンドしたprotectionは人前に出る時に。  @biople で取り扱いが始まるそうです。  #塗香 #THERA #ZUKO #早坂おススメ #ビープルフェス」10月12日 12時25分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 10月12日 12時25分


塗香(ずこう)

仏像や修行者の身体に香を塗って、けがれを除く数種の香木の粉末を混ぜた香。

仏に捧げる六種の供物の一種で、邪気払いや浄化をしてくれます。

@thera_orientalbeauty から発売する塗香で私ははじめてその存在を知りました。

寺ごとにレシピがあると言われる塗香を、白檀・大茴香・桂皮・丁子などの和漢の香りと、カルダモン・オレンジ・バニラなどのハーブをブレンドしたTHERAのZUKOは私たちの日常に、瞑想のように静かな時間を与えてくれる。

指紋にすり込むと、香りは程よく漂うのがいいね。

塗香、すっかりハマりました。

meditationはリラックスや集中力が欲しいときに。
フランキンセンスやホワイトセージをブレンドしたprotectionは人前に出る時に。

@biople で取り扱いが始まるそうです。

#塗香
#THERA
#ZUKO
#早坂おススメ
#ビープルフェス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,245

13

2020/10/12

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人