早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「昨夜はビルボード東京の #おお雨 ライブへ。  おおはた雄一さんの色気のあるギターに、どこまでものびやかな美雨ちゃんの歌声が乗るおお雨のライブがたまらなく好きです。  もちろん音響は最高で、ゲストの森山直太朗さんの群青からのhallelujahの流れで私の涙腺が崩壊。  アルバム #よろこびあうことは は、おお雨14年の軌跡ではあるけれど、私にとっては、今年の自粛やコロナ禍でいろんなことを考えた « 大切に取っておきたい気持ち »を忘れないように、アンカリングしてくれるアルバムなんです。  歌やお芝居などのエンターテイメントは、わたしの心を、人生を豊かにしてくれます。  歌ってくれて、本当にありがとう。  #坂本美雨 #おおはた雄一  #おお雨 #よろこびあうことは  #森山直太郎 #美雨ちゃんも私もこの日mameちゃんでした @mamekurogouchi」10月11日 20時48分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 10月11日 20時48分


昨夜はビルボード東京の #おお雨 ライブへ。

おおはた雄一さんの色気のあるギターに、どこまでものびやかな美雨ちゃんの歌声が乗るおお雨のライブがたまらなく好きです。

もちろん音響は最高で、ゲストの森山直太朗さんの群青からのhallelujahの流れで私の涙腺が崩壊。

アルバム #よろこびあうことは は、おお雨14年の軌跡ではあるけれど、私にとっては、今年の自粛やコロナ禍でいろんなことを考えた « 大切に取っておきたい気持ち »を忘れないように、アンカリングしてくれるアルバムなんです。

歌やお芝居などのエンターテイメントは、わたしの心を、人生を豊かにしてくれます。

歌ってくれて、本当にありがとう。

#坂本美雨
#おおはた雄一
#おお雨
#よろこびあうことは
#森山直太郎
#美雨ちゃんも私もこの日mameちゃんでした @黒河内真衣子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,309

4

2020/10/11

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人