早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「オーガニック製品をつくる難しさは、毎年の天候や産地が変わることで使用感や色、香りまで変わってしまうことです。  キッチンコスメなら自分がわかっていれば、それで全く問題ないよね。  でも、流通させる商品を作っている者としては、使用感や香りが大きく変化するのは避けたい反面、毎年の収穫量によって変わる無農薬の産物が、天候や土壌で違うのは当たり前で、一つの成分を変えただけでも、製品の変化に大きなインパクトを与える時もある。  それも消費者の一人として受け入れ、作り手として伝えていかなければ…とも思う。  私が目指すのは、商品として変化して良し!と思う点と、開発のときに1番大切にしたところで守りたい!という点が交差する着地点。納得いかないと新しいロットを作らないこともあるんです。  妥協じゃなく、より良くブラッシュアップしていくオーガニックコスメでありたい。  それに面倒臭がらず(思っているかもだけど…汗)付き合ってくれるネロリラ開発チームとラボのみなさん、そして変化も受け入れネロリラボタニカというブランドを愛用してくださるみなさんに心から感謝しています。  2016年のローンチからちょうど4年が経ち、この10月から5年目に入ります。  今月はやっとミラクルなクリームもお披露目できます。  これからも土から離れず、肌と心がときめくことも大切に、コスメ作りをしていきたいと思います。  いつも長いのに読んでくれてありがとう!  @nerolilabotanica_official #nerolilabotanica #ネロリラボタニカ #パワーオーガニック #レスキュービューティーセラム」10月14日 20時34分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 10月14日 20時34分


オーガニック製品をつくる難しさは、毎年の天候や産地が変わることで使用感や色、香りまで変わってしまうことです。

キッチンコスメなら自分がわかっていれば、それで全く問題ないよね。

でも、流通させる商品を作っている者としては、使用感や香りが大きく変化するのは避けたい反面、毎年の収穫量によって変わる無農薬の産物が、天候や土壌で違うのは当たり前で、一つの成分を変えただけでも、製品の変化に大きなインパクトを与える時もある。

それも消費者の一人として受け入れ、作り手として伝えていかなければ…とも思う。

私が目指すのは、商品として変化して良し!と思う点と、開発のときに1番大切にしたところで守りたい!という点が交差する着地点。納得いかないと新しいロットを作らないこともあるんです。

妥協じゃなく、より良くブラッシュアップしていくオーガニックコスメでありたい。

それに面倒臭がらず(思っているかもだけど…汗)付き合ってくれるネロリラ開発チームとラボのみなさん、そして変化も受け入れネロリラボタニカというブランドを愛用してくださるみなさんに心から感謝しています。

2016年のローンチからちょうど4年が経ち、この10月から5年目に入ります。

今月はやっとミラクルなクリームもお披露目できます。

これからも土から離れず、肌と心がときめくことも大切に、コスメ作りをしていきたいと思います。

いつも長いのに読んでくれてありがとう!

@nerolilabotanica_official
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#パワーオーガニック
#レスキュービューティーセラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,760

39

2020/10/14

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人