日浦孝則さんのインスタグラム写真 - (日浦孝則Instagram)「10.15 鹿児島ウイッキーズハウス。天文館も、店のある通りも、どうしちゃったのー?!ってくらい人影まばらで、鹿児島は思った以上に深刻な状況のようでした。 そんな中、ライブに参加頂いた皆さん、ウイッキーズハウスのスタッフのみなさん! ライブを開催出来て感謝しかありません! 今回、あまりの状況でしたのでダメ元でFB広告も打ってみたんですが、仕事終わりでその告知をご覧になり、慌てて駆けつけて頂いたお客様がいらっしゃいました!この方が最後に涙を流し喜んで頂いているのを見て、あー、良かった!こんなに喜んで貰えるなんてと、逆に感激しました! お一人で100人分!くらい 嬉しかったです!  ライブに参加すること自体が困難な状況、ライブで歌を聞いてもらうことが当たり前ではなくなった今日、 人と人が向い合ってコミュニケーションして、楽しかったり、嬉しかったり、感動したり、そんな当たり前に有った時間が目に見えないウィルスがによって奪われてしまった。 それは奪おうとする人間が居るからだろう。 奪うのではなく、分け合う生き物で居られないのかなあ。 人間は。」10月16日 13時11分 - paperisland

日浦孝則のインスタグラム(paperisland) - 10月16日 13時11分


10.15 鹿児島ウイッキーズハウス。天文館も、店のある通りも、どうしちゃったのー?!ってくらい人影まばらで、鹿児島は思った以上に深刻な状況のようでした。
そんな中、ライブに参加頂いた皆さん、ウイッキーズハウスのスタッフのみなさん!
ライブを開催出来て感謝しかありません!
今回、あまりの状況でしたのでダメ元でFB広告も打ってみたんですが、仕事終わりでその告知をご覧になり、慌てて駆けつけて頂いたお客様がいらっしゃいました!この方が最後に涙を流し喜んで頂いているのを見て、あー、良かった!こんなに喜んで貰えるなんてと、逆に感激しました!
お一人で100人分!くらい
嬉しかったです!

ライブに参加すること自体が困難な状況、ライブで歌を聞いてもらうことが当たり前ではなくなった今日、
人と人が向い合ってコミュニケーションして、楽しかったり、嬉しかったり、感動したり、そんな当たり前に有った時間が目に見えないウィルスがによって奪われてしまった。
それは奪おうとする人間が居るからだろう。
奪うのではなく、分け合う生き物で居られないのかなあ。
人間は。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

1

2020/10/16

日浦孝則を見た方におすすめの有名人