日浦孝則さんのインスタグラム写真 - (日浦孝則Instagram)「京都その後 11/3京都モダンタイムスでの3ヶ月延期のライブ、やっとやれました。濃いお客さんとのライブはいつもとは違うリラックスした空気感の中で歌えました。 そして、高松グランドファーザーズ!もかなり親しみのあるお客さん達で非常に盛り上がりましたね。 そして、本日は高知に一年振りに来ました。今日は移動日で、馴染みの、寿司処すず木さんにて、鰹のわら焼き他、美味しい食事を頂き、明日はいよいよ高知Sha.la.laでのライブです! お待ちしています! https://1993.jp/info/」10月6日 0時05分 - paperisland

日浦孝則のインスタグラム(paperisland) - 10月6日 00時05分


京都その後
11/3京都モダンタイムスでの3ヶ月延期のライブ、やっとやれました。濃いお客さんとのライブはいつもとは違うリラックスした空気感の中で歌えました。
そして、高松グランドファーザーズ!もかなり親しみのあるお客さん達で非常に盛り上がりましたね。
そして、本日は高知に一年振りに来ました。今日は移動日で、馴染みの、寿司処すず木さんにて、鰹のわら焼き他、美味しい食事を頂き、明日はいよいよ高知Sha.la.laでのライブです!
お待ちしています!
https://1993.jp/info/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57

1

2020/10/6

日浦孝則を見た方におすすめの有名人