山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 10月2日 09時50分


私は会社のメンバーを誇りに思っています。そして愛しています。←なんか英語の直訳みたいですが、本気でそう思っています。笑

一昨日は半期に一度の事業計画発表会。
弊社では引き続き、リモート勤務を推奨しているのでそれぞれが違った環境で仕事をしています。今回も初めてオンライン上で発表会を行いました。

各事業部の半期の振り返りと、これからの目標、予算などを共有する貴重な機会。それぞれが違った環境で働いているので、私たちが何をしたいのかの意思を明確化してみんなが腹落ちし、周囲も巻き込むことが経営者としての最大要件だと思っています。

従来であれば発表会後に感謝祭を開いて、みんなで食事をしながら盛り上がりたいところなのですが、今回は集まることが適切ではないとの判断から、社員一人一人の自宅にギフトを送りました。そして発表会後にみんなで乾杯しました。

うちの会社はサッカーチームに似ています。フォワードもディフェンスもゴールキーパーも役割は違いますが、それぞれが強みを生かし、弱い部分は助け合い、自分のポジションを全うしています。そして同じ目標に向かっていけるように監督をするのが私の役目。

最強のチームで、「日本で一番女性を幸せにできる会社」を目指しています!

#MNCNY #チームワーク #事業計画 #オンライン発表会 #リモート飲み
#ギフト #会社経営 #感謝
.
@simplisse_official
@franceluxejapan
@be_a.japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

4

2020/10/2

山本未奈子を見た方におすすめの有名人