村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「「自分の持ちものが好きになる、ひとてまカスタマイズを楽しみたい」をテーマにお送りした、#今日の小仕事 スペシャルライブ第6弾をご覧いただきありがとうございました。  不器用すぎて刺繍を諦めたことで、娘の持ち物をカスタマイズすることに限界を感じていた私が、たった1時間でこんなに仕上げられるなんて…🥺(全部無地からのスタート)  好きな絵柄を自宅のプリンターで印刷できて、それを好きなアイテムに転写できるアイロンプリントシートって、あらためて最強だな。もちろん洗濯もできちゃう。  今回のライブ用に @tomo_shibata が、実際に刺繍してくれた可愛すぎるデータは、 @nextweekend_jp から無料ダウンロードできます。  今年の春、自粛期間にいてもたってもいられずチームで話して、毎月開催してきたこのライブの定期開催も今回で最後…🕊 これからは季節に合わせた不定期配信となります。ライブをきっかけにPIXUSを買ったという方の声が届くことも増えて、嬉しい限り。   #今日の小仕事 では、これからも引き続き、 なくてもいいけど、あると楽しい生活をプリンターと共に叶えていきたいと思います💪🏻  そんな小さな楽しみが、明日の希望になるし、毎日のように悲しいニュースが飛び交う今だからこそ、本当に、ほんとうに、必要だと心から思っています。 希望がないと100年時代なんて長すぎる。楽しく歩かなくちゃ。それでいいんだから。  朝からありがとうございました🥺  」9月27日 13時15分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 9月27日 13時15分


「自分の持ちものが好きになる、ひとてまカスタマイズを楽しみたい」をテーマにお送りした、#今日の小仕事 スペシャルライブ第6弾をご覧いただきありがとうございました。

不器用すぎて刺繍を諦めたことで、娘の持ち物をカスタマイズすることに限界を感じていた私が、たった1時間でこんなに仕上げられるなんて…🥺(全部無地からのスタート)

好きな絵柄を自宅のプリンターで印刷できて、それを好きなアイテムに転写できるアイロンプリントシートって、あらためて最強だな。もちろん洗濯もできちゃう。

今回のライブ用に @tomo_shibata が、実際に刺繍してくれた可愛すぎるデータは、 @NEXTWEEKEND から無料ダウンロードできます。

今年の春、自粛期間にいてもたってもいられずチームで話して、毎月開催してきたこのライブの定期開催も今回で最後…🕊
これからは季節に合わせた不定期配信となります。ライブをきっかけにPIXUSを買ったという方の声が届くことも増えて、嬉しい限り。

#今日の小仕事 では、これからも引き続き、
なくてもいいけど、あると楽しい生活をプリンターと共に叶えていきたいと思います💪🏻

そんな小さな楽しみが、明日の希望になるし、毎日のように悲しいニュースが飛び交う今だからこそ、本当に、ほんとうに、必要だと心から思っています。
希望がないと100年時代なんて長すぎる。楽しく歩かなくちゃ。それでいいんだから。

朝からありがとうございました🥺




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

700

1

2020/9/27

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人