佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【39】 サンキューの歳ということで 今年のテーマは完全に「サンキュー」感謝です。 家族、仲間、海、山、健康、出逢いと挙げればキリはないですが。 日本人にしか伝わらない理由ですがサンキューの気持ちを特に多めに過ごしたいと思います。  こうしてハッピーな仲間に祝ってもらえて嬉しいです。  @seriseriiiiinu も1日違いと言うことでおめでとう!  パラソル村のみんなのおかげで とても良い思い出になりました。  サプライズに驚いて声も出ませんでした! 本当に騙された! サプライズに引っかかるって最高だ!  サンキュー!」9月26日 23時05分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月26日 23時05分


【39】
サンキューの歳ということで
今年のテーマは完全に「サンキュー」感謝です。
家族、仲間、海、山、健康、出逢いと挙げればキリはないですが。
日本人にしか伝わらない理由ですがサンキューの気持ちを特に多めに過ごしたいと思います。

こうしてハッピーな仲間に祝ってもらえて嬉しいです。

@seriseriiiiinu も1日違いと言うことでおめでとう!

パラソル村のみんなのおかげで
とても良い思い出になりました。

サプライズに驚いて声も出ませんでした!
本当に騙された!
サプライズに引っかかるって最高だ!

サンキュー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,204

72

2020/9/26

佐々木明を見た方におすすめの有名人