佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【泳】 波がなくても水に触れる機会が多くある場所に住むと言うのがそもそも水に触れやすい第一ステップでした。海のそばに暮らすと言う事は山の麓や山で暮らす事と同じだけ幸せがたくさんあります。自然の恩恵を毎日授かりながらの生活は一様に素晴らしい。  フィンの話 Dafinはかっこいい。柔らか目で僕は水より先にキックが追い越して行くくらい自分には柔らかいので水をゆっくり掴む感覚は養えるので泳ぐ時には多様します。一方現在のメインのフィンはHELM fin @yoshitadakondo コンちゃんに紹介してもらって購入したけど、硬目で足腰強い人にはおすすめです。  フィンを一つ持っているだけで、また一つ海に近づく理由が出来て楽しいのです。」9月14日 18時32分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月14日 18時32分


【泳】
波がなくても水に触れる機会が多くある場所に住むと言うのがそもそも水に触れやすい第一ステップでした。海のそばに暮らすと言う事は山の麓や山で暮らす事と同じだけ幸せがたくさんあります。自然の恩恵を毎日授かりながらの生活は一様に素晴らしい。

フィンの話
Dafinはかっこいい。柔らか目で僕は水より先にキックが追い越して行くくらい自分には柔らかいので水をゆっくり掴む感覚は養えるので泳ぐ時には多様します。一方現在のメインのフィンはHELM fin @yoshitadakondo コンちゃんに紹介してもらって購入したけど、硬目で足腰強い人にはおすすめです。

フィンを一つ持っているだけで、また一つ海に近づく理由が出来て楽しいのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

518

1

2020/9/14

佐々木明を見た方におすすめの有名人