佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月15日 14時36分


【生業】
このラインを数年前に一度滑った。その時自分のスピードの遅さと雪への対応能力の無さからクラッシュしてメイクできなかったラインだけど、翌年またチャンスが来てドロップした時には前回の修正版ではなく、スピードもラインも以前より何倍も男前にしてメイクしに行く姿勢が大切なんだ。

お洒落なラインもスタイルも良いけど男前なライディングをこの山が求めて来てるんだよね。
特にこの山では
俺の表現方法と言うのはスピードと縦のラインのみ。

この山、雪質、空気感は海の仲間の話を聞いているとTeafupoo(チョープー)だね。

#dronevideo #filmer @kuwaphoto

とりあえずフェラーリとかポルシェとかランボとか色々速いのあるけど、俺は生身で鉄より速いから。最初の数秒だけど。
たとえ数秒でも数千万もする鉄より速いだけでウケるでしょ。

スキーとかスノーボードとかサーフボードとかエンジン付いていない板と身体でスーパーマンみたいな事を海や山にはビシッと合ってる遊び方でしょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,029

18

2020/9/15

佐々木明を見た方におすすめの有名人