佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「《brother forever》 たくさんの思い出がありますが、そのどれもがかけがえの無い大切な思い出です。 今の僕の交友関係や豊かさの全てのベース、軸を作って広げ繋げてくれたと言うほど僕の人生において大切な大切な人です。 出会えて最も刺激的で優しくてまっすぐで愛に満ち満ち溢れ強くて面白くて自分より他人を心配し,家族やパートナーを大切に嬉しそうに楽しそうに人に伝えたり、動物や命を大切に思うそんな人です。  なんとなく過ごす日々ではなく懸命に一生を過ごさなければなりません。 改めて心にそう誓う日がノリの命日となっています #weloveyou  #norifumikidyamamoto」9月18日 10時59分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月18日 10時59分


《brother forever》
たくさんの思い出がありますが、そのどれもがかけがえの無い大切な思い出です。
今の僕の交友関係や豊かさの全てのベース、軸を作って広げ繋げてくれたと言うほど僕の人生において大切な大切な人です。
出会えて最も刺激的で優しくてまっすぐで愛に満ち満ち溢れ強くて面白くて自分より他人を心配し,家族やパートナーを大切に嬉しそうに楽しそうに人に伝えたり、動物や命を大切に思うそんな人です。

なんとなく過ごす日々ではなく懸命に一生を過ごさなければなりません。
改めて心にそう誓う日がノリの命日となっています
#weloveyou
#norifumikidyamamoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

588

0

2020/9/18

佐々木明を見た方におすすめの有名人