田代有三さんのインスタグラム写真 - (田代有三Instagram)「. コウが旅立って今日で早、3年。 訃報を聞いた時は胸が張り裂けそうでした。今でも信じられないけど、コウのお陰で高校の同級生とは今でも繋がれています。  先に代表に選ばれたり、有名だったコウにはたくさん刺激を受けてサッカー頑張れました。 ありがとう。 今日はその高校の同級生でZoomでコウとの思い出話を明るくするね! コウも暗いのは嫌なはずだし。 天国で元気に見守ってて!  ご両親、奥様、2人のお子様、お悔やみ申し上げます。 R.I.P.  Ko Tanimura  @tanimura_kou  #谷村孝 #kou18forever #バレーボール」9月3日 17時37分 - yuzo.tashiro

田代有三のインスタグラム(yuzo.tashiro) - 9月3日 17時37分


.
コウが旅立って今日で早、3年。
訃報を聞いた時は胸が張り裂けそうでした。今でも信じられないけど、コウのお陰で高校の同級生とは今でも繋がれています。

先に代表に選ばれたり、有名だったコウにはたくさん刺激を受けてサッカー頑張れました。
ありがとう。
今日はその高校の同級生でZoomでコウとの思い出話を明るくするね!
コウも暗いのは嫌なはずだし。
天国で元気に見守ってて!

ご両親、奥様、2人のお子様、お悔やみ申し上げます。
R.I.P. Ko Tanimura
@tanimura_kou
#谷村孝
#kou18forever
#バレーボール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

9

2020/9/3

田代有三を見た方におすすめの有名人