田代有三さんのインスタグラム写真 - (田代有三Instagram)「. これはヴィッセル神戸時代2014年の最終節の後の食事会での写真。 もう5年半前か‥この時はもうヴィッセルを退団する事は決めていて最後にマルキに写真撮ってもらった。今まで一緒にプレーした外人で1番いいストライカーでした。 最近インスタもはじめたっぽい。  鹿島時代のFWについてYouTubeで話してみました!もちろんマルキについても!! プロフィール欄に貼りつけてますので是非見てください🙇 チャンネル登録も宜しくお願いします🤲 #マルキーニョス #イケメン #myhero」6月5日 18時39分 - yuzo.tashiro

田代有三のインスタグラム(yuzo.tashiro) - 6月5日 18時39分


.
これはヴィッセル神戸時代2014年の最終節の後の食事会での写真。
もう5年半前か‥この時はもうヴィッセルを退団する事は決めていて最後にマルキに写真撮ってもらった。今まで一緒にプレーした外人で1番いいストライカーでした。
最近インスタもはじめたっぽい。

鹿島時代のFWについてYouTubeで話してみました!もちろんマルキについても!!
プロフィール欄に貼りつけてますので是非見てください🙇
チャンネル登録も宜しくお願いします🤲
#マルキーニョス
#イケメン
#myhero


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

17

2020/6/5

田代有三を見た方におすすめの有名人