田代有三さんのインスタグラム写真 - (田代有三Instagram)「. 篤人とは鹿島在籍時に4年間一緒にサッカーでき、同時期に代表にも呼ばれ、プライベートでも長い時間過ごせた。 篤人は代表でもレギュラーになり、そしてドイツでも必要とされる選手になり駆け上がっていったね。  後輩だけど篤人の芯の強さにはいつもハッとさせられた。 海外で成功する選手とは篤人みたいな選手なんだと近くで見れて学ぶ事が沢山あった。怪我の言い訳とか一言も聞いた事ない。 自分のことを思い返すと膝が痛いとか怪我があるとか言い訳ばかりの晩年のサッカー生活。恥ずかしいね  先日の試合は色々な事を思い出しながら試合観てました。現地に行って観たかった。最後の最後まで篤人らしいプレーと終わり方で。感動しました。  最近は連絡も少なくて寂しいぞ。  また一緒に笑って逢える日を楽しみにしています。 あつと、本当にお疲れ様でした。  またカラオケ行こ笑  有三  #内田篤人」8月25日 16時23分 - yuzo.tashiro

田代有三のインスタグラム(yuzo.tashiro) - 8月25日 16時23分


.
篤人とは鹿島在籍時に4年間一緒にサッカーでき、同時期に代表にも呼ばれ、プライベートでも長い時間過ごせた。
篤人は代表でもレギュラーになり、そしてドイツでも必要とされる選手になり駆け上がっていったね。

後輩だけど篤人の芯の強さにはいつもハッとさせられた。
海外で成功する選手とは篤人みたいな選手なんだと近くで見れて学ぶ事が沢山あった。怪我の言い訳とか一言も聞いた事ない。
自分のことを思い返すと膝が痛いとか怪我があるとか言い訳ばかりの晩年のサッカー生活。恥ずかしいね

先日の試合は色々な事を思い出しながら試合観てました。現地に行って観たかった。最後の最後まで篤人らしいプレーと終わり方で。感動しました。

最近は連絡も少なくて寂しいぞ。

また一緒に笑って逢える日を楽しみにしています。
あつと、本当にお疲れ様でした。

またカラオケ行こ笑

有三

#内田篤人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2020/8/25

田代有三を見た方におすすめの有名人