TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「おはようございます^_^  昨日、Tsurumen Tokyoのプレオープンに行って来ました。  以前も紹介させて頂いたんですが今回は東京進出と言う事で改めて紹介させていただきます。  Tsurumenは大阪を本拠地とし営業していましたがボストンにて1000日限定で出店。  大行列で1時間待ちの日もあるほどの人気ラーメン店に成長!  そんな大人気店が東京進出という事で、是非この機会に食べてみて欲しいと思いお薦めさせて頂きます。  スープまで飲む事はなかなか無いんですが、Tsurumenのスープは美味しいのでついつい飲み干してしまいます。  ラーメン店には珍しい予約制のコースもあり、予約専用のプラットフォームもあるので、ネットで簡単に予約できます。  本日からオープンと言う事で炎天下の中並んで待つのも大変かと思うので是非自分ご褒美でコースも食べてみて下さいね〜。  Tsurumenで検索するとオーナーの大西君がいかに拘っているか?が理解できる記事もたくさんありますので先ずはその記事を読んでみるのも良いかと思います。  Tsurumen Tokyo 〒136-0071東京都江東区亀戸3-45-18亀戸3丁目ビル1階  @pj_masuo  @tsurumen_tokyo  @tsurumendavis」8月30日 9時43分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 8月30日 09時43分


おはようございます^_^

昨日、Tsurumen Tokyoのプレオープンに行って来ました。

以前も紹介させて頂いたんですが今回は東京進出と言う事で改めて紹介させていただきます。

Tsurumenは大阪を本拠地とし営業していましたがボストンにて1000日限定で出店。

大行列で1時間待ちの日もあるほどの人気ラーメン店に成長!

そんな大人気店が東京進出という事で、是非この機会に食べてみて欲しいと思いお薦めさせて頂きます。

スープまで飲む事はなかなか無いんですが、Tsurumenのスープは美味しいのでついつい飲み干してしまいます。

ラーメン店には珍しい予約制のコースもあり、予約専用のプラットフォームもあるので、ネットで簡単に予約できます。

本日からオープンと言う事で炎天下の中並んで待つのも大変かと思うので是非自分ご褒美でコースも食べてみて下さいね〜。

Tsurumenで検索するとオーナーの大西君がいかに拘っているか?が理解できる記事もたくさんありますので先ずはその記事を読んでみるのも良いかと思います。

Tsurumen Tokyo
〒136-0071東京都江東区亀戸3-45-18亀戸3丁目ビル1階

@pj_masuo
@tsurumen_tokyo
@tsurumendavis


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,557

185

2020/8/30

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人