TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「、  梅雨が明け暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?  最近、外食する度に頭を悩ませていたのがマスクの置き場所…。  マスクケースも人気のようですが、そう言えば💡 と思いこのバッグを引っ張り出しました。  teru x chocomoo x candy stripperのトリプルコラボのバッグに付いてるこのチッチャコバック^_^  これ、マスク入れるのに丁度良い大きさで軽くて使いやすいです。  内側にもポケットが付いてるので外したマスクは2つに折ってそこに入れておくと再度使用できます。  以前購入していた方、是非、使ってみて下さいね^_^  因みに、G-DIRECTで購入できます^_^」8月5日 10時18分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 8月5日 10時18分




梅雨が明け暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

最近、外食する度に頭を悩ませていたのがマスクの置き場所…。

マスクケースも人気のようですが、そう言えば💡 と思いこのバッグを引っ張り出しました。

teru x chocomoo x candy stripperのトリプルコラボのバッグに付いてるこのチッチャコバック^_^

これ、マスク入れるのに丁度良い大きさで軽くて使いやすいです。

内側にもポケットが付いてるので外したマスクは2つに折ってそこに入れておくと再度使用できます。

以前購入していた方、是非、使ってみて下さいね^_^

因みに、G-DIRECTで購入できます^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,728

193

2020/8/5

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人

TERUと一緒に見られている有名人