三崎優太さんのインスタグラム写真 - (三崎優太Instagram)「. 一年前の今 俺は歌舞伎町でホストをやっていた  あの頃は世間の大逆風が辛かった  はじめてのホスト 未経験で誰も仲間がいない中、必死に頑張った  SNSでも何かを必死に変えようと挑戦している姿を見て、少しずつ応援してくれる人が増えてきた頃だった、素直に嬉しかった  だけど、当然周りのホストの妬みもあった、孤独だった  そんな時、この麺のびた君が応援に駆けつけてくれた ヘルプで手伝ってくれた、あの時は心の底から嬉しかった  あれから一年経って 麺のびたがホームレスになるくらい窮地に追い込まれていた。そして今日からホストをやっている。  本当にホームレスなのか?そこは正直、疑問は残る。 真実は本人しか分からない。  だけど、人生の試練に立ち向かい、必死に何かを変えようとしていることは伝わった。  何か行動を起こして、今の現実を必死に変えてやるって決意は伝わってきた。  夢を叶えるため、何としてもホストで1000万円稼がないといけないらしい。  今度は俺が恩を返す番だ。 自ら体を張って、一年越しの感謝と恩を返そうと思う。  俺の中の愛汁(えちる)が蘇ろうとしている。」8月26日 22時34分 - yuta_misaki

三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 8月26日 22時34分


.
一年前の今
俺は歌舞伎町でホストをやっていた

あの頃は世間の大逆風が辛かった

はじめてのホスト
未経験で誰も仲間がいない中、必死に頑張った

SNSでも何かを必死に変えようと挑戦している姿を見て、少しずつ応援してくれる人が増えてきた頃だった、素直に嬉しかった

だけど、当然周りのホストの妬みもあった、孤独だった

そんな時、この麺のびた君が応援に駆けつけてくれた
ヘルプで手伝ってくれた、あの時は心の底から嬉しかった

あれから一年経って
麺のびたがホームレスになるくらい窮地に追い込まれていた。そして今日からホストをやっている。

本当にホームレスなのか?そこは正直、疑問は残る。
真実は本人しか分からない。

だけど、人生の試練に立ち向かい、必死に何かを変えようとしていることは伝わった。

何か行動を起こして、今の現実を必死に変えてやるって決意は伝わってきた。

夢を叶えるため、何としてもホストで1000万円稼がないといけないらしい。

今度は俺が恩を返す番だ。
自ら体を張って、一年越しの感謝と恩を返そうと思う。

俺の中の愛汁(えちる)が蘇ろうとしている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,422

283

2020/8/26

三崎優太を見た方におすすめの有名人