三崎優太さんのインスタグラム写真 - (三崎優太Instagram)「. 世界で一番過酷な鉄道、通称「アイアントレイン」に乗って、モーリタニアのサハラ砂漠を横断してきた。 ⁡ 灼熱の気温の中、10時間以上も砂や屑鉄に襲われ、轟音と共に揺れまくる。全身が真っ黒になり、降りたくても砂漠だから降りれない。地獄の修行から帰ってきた気分。死ぬまでに一度乗れて良かった。 ⁡ そして、ようやく街に到着、ホテルがある街に向けて乗り合いのバスを探す。しかしどこも満席で乗れない。しかもこれが最終便らしい。 ⁡ なんとか交渉の末、荷台に乗せてもらうことにした。ありがたい。はやくシャワーを浴びたい、心の中で叫びながら荷台で数時間あまり揺られた。 ⁡ やっと想いで無事にホテルに到着。ついにシャワーを浴びられる!日頃の当たり前が当たり前じゃないことを学んだ。アフリカは最高だ! ⁡ #モーリタニア #右にスワイプして見て #どんどん真っ黒になってくでしょ?」8月1日 22時35分 - yuta_misaki

三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 8月1日 22時35分


.
世界で一番過酷な鉄道、通称「アイアントレイン」に乗って、モーリタニアのサハラ砂漠を横断してきた。

灼熱の気温の中、10時間以上も砂や屑鉄に襲われ、轟音と共に揺れまくる。全身が真っ黒になり、降りたくても砂漠だから降りれない。地獄の修行から帰ってきた気分。死ぬまでに一度乗れて良かった。

そして、ようやく街に到着、ホテルがある街に向けて乗り合いのバスを探す。しかしどこも満席で乗れない。しかもこれが最終便らしい。

なんとか交渉の末、荷台に乗せてもらうことにした。ありがたい。はやくシャワーを浴びたい、心の中で叫びながら荷台で数時間あまり揺られた。

やっと想いで無事にホテルに到着。ついにシャワーを浴びられる!日頃の当たり前が当たり前じゃないことを学んだ。アフリカは最高だ!

#モーリタニア
#右にスワイプして見て #どんどん真っ黒になってくでしょ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,282

299

2023/8/1

三崎優太を見た方におすすめの有名人