三崎優太さんのインスタグラム写真 - (三崎優太Instagram)「. インドがついに人口世界一の国になった。 国は豊かじゃなくても、爆発的な勢いを感じる。 ⁡ そしてこのタージ・マハルは巨大な愛のお墓。 愛妻のために作られたお墓がインドの宝になった。 ⁡ インドは愛に溢れてる。だから子供がたくさん産まれる。 ⁡ 日本に愛は溢れてるのだろうか? 悲しいことに人口がそれを物語ってる。 ⁡ だからみんなで探そう。生きてる愛を。本物の愛を。愛し愛され愛を知るんだ。 ⁡ #結婚できない男の戯言 #インド #ネパール #カンボジア」4月27日 19時47分 - yuta_misaki

三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 4月27日 19時47分


.
インドがついに人口世界一の国になった。
国は豊かじゃなくても、爆発的な勢いを感じる。

そしてこのタージ・マハルは巨大な愛のお墓。
愛妻のために作られたお墓がインドの宝になった。

インドは愛に溢れてる。だから子供がたくさん産まれる。

日本に愛は溢れてるのだろうか?
悲しいことに人口がそれを物語ってる。

だからみんなで探そう。生きてる愛を。本物の愛を。愛し愛され愛を知るんだ。

#結婚できない男の戯言
#インド #ネパール #カンボジア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,873

200

2023/4/27

三崎優太を見た方におすすめの有名人