佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「梅雨が明け、ひさしぶりに存分にできたベランダ仕事。  ルーフバルコニーで屋根がないので、雨が降り続くあいだ、よく持ち堪えてくれました😌  今日は光を浴びて、きらきらと、とても嬉しそうに見えました。  ただ、ミニトマトをだめにしてしまい。。なんどか美味しいトマトを収穫できたのですが。 まだまだ野菜の栽培については付き合い方を学ばなきゃみたいです。  #佐藤のベランダガーデニング記録」8月1日 21時23分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 8月1日 21時23分


梅雨が明け、ひさしぶりに存分にできたベランダ仕事。

ルーフバルコニーで屋根がないので、雨が降り続くあいだ、よく持ち堪えてくれました😌

今日は光を浴びて、きらきらと、とても嬉しそうに見えました。

ただ、ミニトマトをだめにしてしまい。。なんどか美味しいトマトを収穫できたのですが。
まだまだ野菜の栽培については付き合い方を学ばなきゃみたいです。

#佐藤のベランダガーデニング記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,722

7

2020/8/1

佐藤友子を見た方におすすめの有名人