柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「皆さまこんばんは。 柳橋唯です。 7月最後の金曜日、ゆっくりお風呂に浸かって、ゆっくりスキンケアはいかがでしょうか。  今回のYouTubeは夜のスキンケア&マッサージをご紹介しています。 正直言いますと、1番見ていただきたいのは後半のマッサージ部分。  よく小顔矯正やエステなどは行っていますか?とご質問を受けますが答えは全力でノー。  じゃぁ何をしているの?って 毎日コツコツ自分でマッサージです。  お顔はもちろん、首・デコルテまで。  私が大切にしている、横顔の美しさを保つための胸鎖乳突筋と鎖骨のマッサージもご紹介しています。  横顔フェチなお方はぜひご覧ください←  #YouTubeはプロフィール欄から #胸鎖乳突筋こそ至高 #横顔フェチ #柳橋唯チャンネル」7月31日 20時11分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 7月31日 20時11分


皆さまこんばんは。
柳橋唯です。
7月最後の金曜日、ゆっくりお風呂に浸かって、ゆっくりスキンケアはいかがでしょうか。

今回のYouTubeは夜のスキンケア&マッサージをご紹介しています。
正直言いますと、1番見ていただきたいのは後半のマッサージ部分。

よく小顔矯正やエステなどは行っていますか?とご質問を受けますが答えは全力でノー。

じゃぁ何をしているの?って
毎日コツコツ自分でマッサージです。

お顔はもちろん、首・デコルテまで。

私が大切にしている、横顔の美しさを保つための胸鎖乳突筋と鎖骨のマッサージもご紹介しています。

横顔フェチなお方はぜひご覧ください←

#YouTubeはプロフィール欄から
#胸鎖乳突筋こそ至高
#横顔フェチ
#柳橋唯チャンネル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

808

11

2020/7/31

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人