柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「メイクでは作れない肌感ってなんだろう...と考えた時、答えはいつも”ぷりっとしたハリ肌”に落ち着く。  最近のコスメは優秀なので、肌の粗や色ムラを無かった事にしてくれるしツヤも簡単に作れる。  だけどあの弾むようなハリ感 内側からパンッ!と張った肌はなかなかメイクでは作れないのだ。  そして私の最近の悩みは口周りの元気の無さ。 そう、これぞまさしくエイジングサイン。  @obagi_japan_official の人気商品、ハリにアプローチするオバジXベースシリーズがリニューアルしたので早速使わせていただきましたが、使った後の肌の感じにもう虜。  しょぼんと元気の無かった口周りもなんだかいい感じ。  そして、頬に集まる天然ハイライトほど美しいものは無い。 そう実感させてくれる仕上がり。  昨年発売されたXクリームは「張力」に着目した商品ですが、今回のXベースシリーズは「抗力」に着目して開発された製品らしく、Xクリームと一緒に使うのがとてもオススメです。   #PR  #オバジ  #Obagi  #オバジXフレームリフトローション  #オバジXフレームリフトエマルジョン  #オバジxシリーズスキンケア」11月24日 13時22分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 11月24日 13時22分


メイクでは作れない肌感ってなんだろう...と考えた時、答えはいつも”ぷりっとしたハリ肌”に落ち着く。

最近のコスメは優秀なので、肌の粗や色ムラを無かった事にしてくれるしツヤも簡単に作れる。

だけどあの弾むようなハリ感
内側からパンッ!と張った肌はなかなかメイクでは作れないのだ。

そして私の最近の悩みは口周りの元気の無さ。
そう、これぞまさしくエイジングサイン。

@オバジ の人気商品、ハリにアプローチするオバジXベースシリーズがリニューアルしたので早速使わせていただきましたが、使った後の肌の感じにもう虜。

しょぼんと元気の無かった口周りもなんだかいい感じ。

そして、頬に集まる天然ハイライトほど美しいものは無い。
そう実感させてくれる仕上がり。

昨年発売されたXクリームは「張力」に着目した商品ですが、今回のXベースシリーズは「抗力」に着目して開発された製品らしく、Xクリームと一緒に使うのがとてもオススメです。

#PR
#オバジ
#Obagi
#オバジXフレームリフトローション
#オバジXフレームリフトエマルジョン
#オバジxシリーズスキンケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,005

2

2023/11/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人