柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「先週末の小麦粉祭り。  セレブな会員制スーパーコストコで調達したロティサリーチキン🍗  1日目は美味しい部位を食べ、2日目は骨と残りのお肉でチキンスープに。 野菜と一緒にコトコト煮て、塩胡椒で調味するだけで美味しいスープの出来上がり。  ベーグルにはコストコで買ったベビーリーフに 業務スーパーで買ったクリームチーズ、生ハム、くるみを。  くるみの方のクリームチーズにはココナッツシュガーを混ぜて甘いベーグルに。  小麦粉ってなんでこんなに美味しいのでしょう。 コストコで買ってきたベーグルほぼ一人で食べたよ。 この写真はあくまで「映え」用で実際には3倍くらい食べています。  #週末の暴食記録 #チートデイ #と言いながらチートほぼ1週間チートしてた件について」6月30日 7時56分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 6月30日 07時56分


先週末の小麦粉祭り。

セレブな会員制スーパーコストコで調達したロティサリーチキン🍗

1日目は美味しい部位を食べ、2日目は骨と残りのお肉でチキンスープに。
野菜と一緒にコトコト煮て、塩胡椒で調味するだけで美味しいスープの出来上がり。

ベーグルにはコストコで買ったベビーリーフに
業務スーパーで買ったクリームチーズ、生ハム、くるみを。

くるみの方のクリームチーズにはココナッツシュガーを混ぜて甘いベーグルに。

小麦粉ってなんでこんなに美味しいのでしょう。
コストコで買ってきたベーグルほぼ一人で食べたよ。
この写真はあくまで「映え」用で実際には3倍くらい食べています。

#週末の暴食記録
#チートデイ
#と言いながらチートほぼ1週間チートしてた件について


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

943

9

2020/6/30

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人