近藤淳子さんのインスタグラム写真 - (近藤淳子Instagram)「7月20日、広尾に世界のトレンドを牽引する美食eatplayworksがOPENします! https://eatplayworks.com  その中でも「THE BURN」の米澤 文雄シェフが、プロデュースするのが中東ベジタリアン(ヴィーガン対応有)料理店【salam】  私は日本酒のコーディネートをさせていただくことになりました。お声かけをいただいたとき、未知の中東料理×日本酒という新たな酒食の冒険がとっても楽しそうで、心躍りました。   【salam】とは、ピースやウェルカムという意味。人が求めるピースな心と中東というまだ馴染みのないジャンルを迎えてほしいという想いがあるとのこと。  これまで中東料理の試食、お店のコンセプト、立地、お客様層などをレクチャーいただき、打ち合わせを重ねてきました。料理の味だけではなく、salamの全体イメージをシェアさせていただくことでも、日本酒アイデアが湧いてくるので有難いです。   先日は、仕事仲間や大切な友人たちにも協力してもらい、ティスティング試食会が開催されました。女性達が和気あいあいと楽しんでいる様子から、さらにブラッシュアップできますし、オープンがますます楽しみになりました。  カウンターに立つのは、シカゴ出身のレイチェルシェフです。料理の腕はもちろんですが、お茶目で明るく礼儀正しい方で、すぐにお客様のハートを掴むこと間違いないでしょう。  【salam】の料理は口内で体験したことがない面白い味わいが弾けていながらも、野菜の風味もシンプルに感じられる、なんだか不思議な魅力のある料理です。しかも、特定の日本酒タイプだけではなく、予想していた以上に日本酒と好相性です。   この日の試作メニューは、「とうもろこしのスープ」「タブレ」「クベ(クッベ)」「スパナコピタ」「パラフェル」語感だけでも異文化...!お料理なども日本酒と合わせてゆっくり紹介していきます。   【salam】オープン、ぜひご期待ください❣️  #eatplayworks #ベジタリアン #ヴィーガン #salam #中東 #中東料理 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒 #米澤文雄 #広尾 #広尾グルメ #タブレ#クベ #スパナコピタ #パラフェル」7月15日 8時07分 - kondo_junko_

近藤淳子のインスタグラム(kondo_junko_) - 7月15日 08時07分


7月20日、広尾に世界のトレンドを牽引する美食eatplayworksがOPENします!
https://eatplayworks.com

その中でも「THE BURN」の米澤 文雄シェフが、プロデュースするのが中東ベジタリアン(ヴィーガン対応有)料理店【salam】

私は日本酒のコーディネートをさせていただくことになりました。お声かけをいただいたとき、未知の中東料理×日本酒という新たな酒食の冒険がとっても楽しそうで、心躍りました。

【salam】とは、ピースやウェルカムという意味。人が求めるピースな心と中東というまだ馴染みのないジャンルを迎えてほしいという想いがあるとのこと。

これまで中東料理の試食、お店のコンセプト、立地、お客様層などをレクチャーいただき、打ち合わせを重ねてきました。料理の味だけではなく、salamの全体イメージをシェアさせていただくことでも、日本酒アイデアが湧いてくるので有難いです。

先日は、仕事仲間や大切な友人たちにも協力してもらい、ティスティング試食会が開催されました。女性達が和気あいあいと楽しんでいる様子から、さらにブラッシュアップできますし、オープンがますます楽しみになりました。

カウンターに立つのは、シカゴ出身のレイチェルシェフです。料理の腕はもちろんですが、お茶目で明るく礼儀正しい方で、すぐにお客様のハートを掴むこと間違いないでしょう。

【salam】の料理は口内で体験したことがない面白い味わいが弾けていながらも、野菜の風味もシンプルに感じられる、なんだか不思議な魅力のある料理です。しかも、特定の日本酒タイプだけではなく、予想していた以上に日本酒と好相性です。

この日の試作メニューは、「とうもろこしのスープ」「タブレ」「クベ(クッベ)」「スパナコピタ」「パラフェル」語感だけでも異文化...!お料理なども日本酒と合わせてゆっくり紹介していきます。

【salam】オープン、ぜひご期待ください❣️

#eatplayworks #ベジタリアン #ヴィーガン #salam #中東 #中東料理 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒 #米澤文雄 #広尾 #広尾グルメ #タブレ#クベ #スパナコピタ #パラフェル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

398

2

2020/7/15

近藤淳子を見た方におすすめの有名人