近藤淳子のインスタグラム(kondo_junko_) - 7月9日 10時06分


【オンラインでも効果的に伝わるレッスン】開催中です。

今の時代、ビジネスシーンで短時間で結果を求められる傾向にあるのか、話し方を学びたい方々が増えています。ご自身のプレゼンやメッセージを効果的に伝えたいですよね!


今週は、発声テスト、声質診断などから目標設定をしたうえで、3回コースがスタートしています🎤

今回は約1ヶ月かけて、特に声のエネルギーを鍛えるためのカリキュラムです。

例えば、専門学校講師の方には生徒さんたちに、講義がより良く届けられる声作りをしていきます。

なんと言っても......、聴く力、気付く力、コミュニケーション力にたけていらっしゃり、吸収力が素晴らしいです。

身体にとっては結構ハードなレッスンだったはずですが、最後に「楽しかったです!」と言っていただけて、ホッとしました。

次回のレッスンも、楽しんで実力UPしていただけるよう頑張ります😊

#現役アナウンサーが教えるあなたが輝く話し方入門 #話し方 #オンラインレッスン #発声 #腹式呼吸 #滑舌 #発音 #声 #フリーアナウンサー #ホリプロアナウンス室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

0

2020/7/9

近藤淳子を見た方におすすめの有名人