近藤淳子さんのインスタグラム写真 - (近藤淳子Instagram)「石巻からのお便り🍶  宮城県石巻 平孝酒造 日高見 Andra tutto bene(アンドラ トゥット ベーネ) 虹の応援ラベル 純米大吟醸 大丈夫きっと全てうまく行く  コロナ禍で春のベストコンディションで出荷を考えていたお酒の出荷が激減。また、常々、蔵元は、震災のときにお世話になった方々に恩返しをいつか出来たらと考えていらっしゃいました。  そんな時、たまたまイタリアのニュースを目にされたそうです。  イタリアの子供達が、「大丈夫きっと全てうまくいくよ」とメッセージを書き、道ゆく人たちにエールを送っている行動にとても感銘を受けられました。  この子供たちのように、日高見を通して日本酒を愛する人たちにエールを送りたい、今こそ、震災の恩返しをするときだと一念発起して一本の日本酒が誕生。  裏張りのラベルは、スペック情報ではなく蔵元からのお手紙です。  鮨屋や飲食店様にはメッセージカードも添えてお送りしています。 「日高見Andra tutto bene」を通して明るい虹が架かりますように🌈  多くの方々に日本酒を飲んでいただけますように。  #日高見 #石巻 #宮城 #宮城県 #Andra tutto bene #純米大吟醸 #ブレンド日本酒 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒好き #日本酒で乾杯 #日本酒大好き #日本酒すきな人と繋がりたい #日本酒に合う #ならがみ #sake #japanesesake #japanese」6月17日 18時17分 - kondo_junko_

近藤淳子のインスタグラム(kondo_junko_) - 6月17日 18時17分


石巻からのお便り🍶

宮城県石巻 平孝酒造 日高見
Andra tutto bene(アンドラ トゥット ベーネ) 虹の応援ラベル 純米大吟醸 大丈夫きっと全てうまく行く

コロナ禍で春のベストコンディションで出荷を考えていたお酒の出荷が激減。また、常々、蔵元は、震災のときにお世話になった方々に恩返しをいつか出来たらと考えていらっしゃいました。
そんな時、たまたまイタリアのニュースを目にされたそうです。

イタリアの子供達が、「大丈夫きっと全てうまくいくよ」とメッセージを書き、道ゆく人たちにエールを送っている行動にとても感銘を受けられました。

この子供たちのように、日高見を通して日本酒を愛する人たちにエールを送りたい、今こそ、震災の恩返しをするときだと一念発起して一本の日本酒が誕生。 裏張りのラベルは、スペック情報ではなく蔵元からのお手紙です。

鮨屋や飲食店様にはメッセージカードも添えてお送りしています。 「日高見Andra tutto bene」を通して明るい虹が架かりますように🌈

多くの方々に日本酒を飲んでいただけますように。

#日高見 #石巻 #宮城 #宮城県 #Andra tutto bene #純米大吟醸 #ブレンド日本酒 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒好き #日本酒で乾杯 #日本酒大好き #日本酒すきな人と繋がりたい #日本酒に合う #ならがみ #sake #japanesesake #japanese


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

0

2020/6/17

近藤淳子を見た方におすすめの有名人