高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「玄米にお味噌汁。 この日は、切り干し大根と豆腐と大葉。 具沢山のお味噌汁にちゃんと栄養が詰まってると満足感が大きい。 #三豊ナス は厚めに切って、切れ込み入れて、オリーブオイルでゆっくり焼き(この方法はアベクミコさん @peaceful1024 に教わりました。) 魚醤をたらりレモンをギュッ。 仕上げにちぎった大葉とバジル、デュカを乗せたら玄米によく合ったおかずになった。 なんてことない料理も自分のために作る時間、うつわを選ぶ時間は、やっぱり楽しい。 #みやれゴハン #玄米 #おうちごはん」7月9日 11時07分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月9日 11時07分


玄米にお味噌汁。
この日は、切り干し大根と豆腐と大葉。
具沢山のお味噌汁にちゃんと栄養が詰まってると満足感が大きい。
#三豊ナス は厚めに切って、切れ込み入れて、オリーブオイルでゆっくり焼き(この方法はアベクミコさん @peaceful1024 に教わりました。) 魚醤をたらりレモンをギュッ。
仕上げにちぎった大葉とバジル、デュカを乗せたら玄米によく合ったおかずになった。
なんてことない料理も自分のために作る時間、うつわを選ぶ時間は、やっぱり楽しい。
#みやれゴハン #玄米 #おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,054

5

2020/7/9

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人