高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「隙間に野菜を埋めたら、モリモリのカラフルな森みたいになりましたが、昨夜は干し豆腐を麺に見立てたジャージャー麺。 カロリーや炭水化物は控えたいけど、ちゃんと満足感が欲しい日にピッタリでした。 干し豆腐はAmazonとかでも売ってますー。冷凍で届くから、解凍して3分くらい茹でます。 そのままだと味がないから、和え物やこんな風に味のしっかりした餡なんか乗せると合う。 こんにゃく麺は物足りなくて好きじゃないけど、よく中華のお店で食べてた干し豆腐は、茹でて和えたり炒めたり、何かとアレンジできて便利!! タンパク質も摂れるしね。 ワタシはごま油とライムで和えたケールのサラダと、ひらひらのキュウリ、紫キャベツのマリネを添えて。 #みやれゴハン」7月7日 10時16分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月7日 10時16分


隙間に野菜を埋めたら、モリモリのカラフルな森みたいになりましたが、昨夜は干し豆腐を麺に見立てたジャージャー麺。
カロリーや炭水化物は控えたいけど、ちゃんと満足感が欲しい日にピッタリでした。
干し豆腐はAmazonとかでも売ってますー。冷凍で届くから、解凍して3分くらい茹でます。
そのままだと味がないから、和え物やこんな風に味のしっかりした餡なんか乗せると合う。
こんにゃく麺は物足りなくて好きじゃないけど、よく中華のお店で食べてた干し豆腐は、茹でて和えたり炒めたり、何かとアレンジできて便利!!
タンパク質も摂れるしね。
ワタシはごま油とライムで和えたケールのサラダと、ひらひらのキュウリ、紫キャベツのマリネを添えて。
#みやれゴハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,205

4

2020/7/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人