高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「夏の黒もサークルレースや、たくしあげられる袖のデザインで涼しくいられる。 @studioclip とコラボで作ったブラウスとっても好評なようでありがとうございます!! サロペットのインにしても、ボトムにアウトしてもインしても良いバランスで着られます。 最後の写真は母です。 お店に行って買ってくれたそうで、父が撮ってくれた写真。 とっても似合っていて、こうやって世代を超えて着てもらえるものを作れるっていいなぁーと思ったなー。 娘目線抜きにしても可愛くて、素敵だなーとニコニコしてしまった。 値段も手頃なので、たくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです。 クリップさんとは、この秋もいくつもコラボ進行中。 みんなに寄り添えるもの作れますように。 #都ふく blouse @studioclip  overall @holiday_pr  shoes @mm6maisonmargiela」7月7日 23時15分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月7日 23時15分


夏の黒もサークルレースや、たくしあげられる袖のデザインで涼しくいられる。
@スタディオクリップ とコラボで作ったブラウスとっても好評なようでありがとうございます!!
サロペットのインにしても、ボトムにアウトしてもインしても良いバランスで着られます。
最後の写真は母です。
お店に行って買ってくれたそうで、父が撮ってくれた写真。
とっても似合っていて、こうやって世代を超えて着てもらえるものを作れるっていいなぁーと思ったなー。
娘目線抜きにしても可愛くて、素敵だなーとニコニコしてしまった。
値段も手頃なので、たくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです。
クリップさんとは、この秋もいくつもコラボ進行中。
みんなに寄り添えるもの作れますように。
#都ふく
blouse @スタディオクリップ
overall @ホリデイ
shoes @MM6 Maison Margiela


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,274

17

2020/7/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人