クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「わたしは、この手の小さなバッグが大好きなのにもかかわらず、こんなものだけで歩けたためしがありません。  2枚目以降が今日の現実です。。  今日は番組で修行の話をしていたのですが、修行感ありありな、自分の荷物を、初めて測ってみました! ら、5.0kg + 1.7kg +2.7kg(暗くて、ブレました💧) = 9.4kg... × 往復4時間弱...  これは一体何の数字が出るのだろう😂  とにかく、重たかった!  最初の5.0kg を、50kgかと思い、やっぱりな、、と思った自分にも笑います。(なわけない!)  美味しいナポリタン作って、元気戻りました😊 おつかれさまでした!!  #いつか小さいバッグで... #今日はとくに多目だが...」7月6日 21時08分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月6日 21時08分


わたしは、この手の小さなバッグが大好きなのにもかかわらず、こんなものだけで歩けたためしがありません。

2枚目以降が今日の現実です。。

今日は番組で修行の話をしていたのですが、修行感ありありな、自分の荷物を、初めて測ってみました!
ら、5.0kg + 1.7kg +2.7kg(暗くて、ブレました💧)
= 9.4kg... × 往復4時間弱...

これは一体何の数字が出るのだろう😂

とにかく、重たかった!

最初の5.0kg を、50kgかと思い、やっぱりな、、と思った自分にも笑います。(なわけない!)

美味しいナポリタン作って、元気戻りました😊
おつかれさまでした!!

#いつか小さいバッグで...
#今日はとくに多目だが...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,092

28

2020/7/6

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人