クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「盛岡のすてきな本屋さん booknerd @booknerdmorioka 。信頼する旅好き本好きの知人のススメあり、訪れるのを楽しみにしていました。噂は耳にしていたため、会えて嬉しかった、店主、早坂さん。  "お、これはなんだ?!"と手が吸い寄せられる本が色々ありました。  洋書に絵本、建築本、小説、カルチャーもの、詩集、最新刊も。買い付けされたり、交流のある作家さんとのやりとりや、本も出版。(前に、番組 @good_813jwave でご紹介し、ゲストにもリモートでしたが、ご登場頂いた、📕くどうれいんさんの「わたしを空腹にしないほうがいい」も早坂さんが手掛けられたのです。)  私は、今回は、なんとか2冊に絞り購入。  ①磯崎新さん「空間へ」 (建築と言葉の関係性が好きなので、表紙で気になり)  もう一冊は、②イーユン・リー「理由のない場所」。 世界に入って感じ取りたいものがあるような気がして。  オンラインショップもあります! こんな雨の日には、ゆっくり見てみてください。  #booknerd」7月6日 10時33分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月6日 10時33分


盛岡のすてきな本屋さん booknerd @booknerdmorioka 。信頼する旅好き本好きの知人のススメあり、訪れるのを楽しみにしていました。噂は耳にしていたため、会えて嬉しかった、店主、早坂さん。

"お、これはなんだ?!"と手が吸い寄せられる本が色々ありました。

洋書に絵本、建築本、小説、カルチャーもの、詩集、最新刊も。買い付けされたり、交流のある作家さんとのやりとりや、本も出版。(前に、番組 @good_813jwave でご紹介し、ゲストにもリモートでしたが、ご登場頂いた、📕くどうれいんさんの「わたしを空腹にしないほうがいい」も早坂さんが手掛けられたのです。)

私は、今回は、なんとか2冊に絞り購入。

①磯崎新さん「空間へ」
(建築と言葉の関係性が好きなので、表紙で気になり)

もう一冊は、②イーユン・リー「理由のない場所」。
世界に入って感じ取りたいものがあるような気がして。

オンラインショップもあります!
こんな雨の日には、ゆっくり見てみてください。

#booknerd


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,301

10

2020/7/6

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人