柳田将洋さんのインスタグラム写真 - (柳田将洋Instagram)「今日無事に28歳を迎える事ができることができました。 アラサーというかもうほとんど目前の30代な世代になったのがとても不思議な感じです。小学生からバレーボールを始めて、本当に大人になんてなれるんだろうか、この頑張りが一体どこで報われるんだろうと思う時もありましたが、今は色んなことに幸せを、充実感を得ながらバレーボールをする事ができていて、ここまでやってきた事は無駄ではなかったのだと、そう感じます。こう思わせてくれるのも仲間やファンの皆さん、家族や親友、関わってくれている全ての人がそう思わせてくれています。本当にありがとうございます。 そしてこれからはまた今の自分が明日を作り、その積み重ねで新しい自分を発見することができる。 まだまだ半人前ですが、皆さんどうかこれからもよろしくお願いします。」7月6日 19時33分 - masahiro.8.0706

柳田将洋のインスタグラム(masahiro.8.0706) - 7月6日 19時33分


今日無事に28歳を迎える事ができることができました。
アラサーというかもうほとんど目前の30代な世代になったのがとても不思議な感じです。小学生からバレーボールを始めて、本当に大人になんてなれるんだろうか、この頑張りが一体どこで報われるんだろうと思う時もありましたが、今は色んなことに幸せを、充実感を得ながらバレーボールをする事ができていて、ここまでやってきた事は無駄ではなかったのだと、そう感じます。こう思わせてくれるのも仲間やファンの皆さん、家族や親友、関わってくれている全ての人がそう思わせてくれています。本当にありがとうございます。
そしてこれからはまた今の自分が明日を作り、その積み重ねで新しい自分を発見することができる。
まだまだ半人前ですが、皆さんどうかこれからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,204

1,626

2020/7/6

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柳田将洋を見た方におすすめの有名人

柳田将洋と一緒に見られている有名人