柳田将洋さんのインスタグラム写真 - (柳田将洋Instagram)「Academy Garden 特別対談編で、プロバスケットボーラーで千葉ジェッツ所属の富樫勇樹選手と対談しました。参加してくださった皆さんありがとうございました。 話したい事が多すぎて案の定時間が足りず、今度またお会いできた時に色々とお話ししたいと思います。  こうやって違う競技のトッププレイヤーとしっかり話す事が初めてだったので、僕にとっても想像以上に有意義な時間になりました。 これからこういった機会もこのGadenの中で増やしていけたらと思いますので、またのご参加を楽しみにしています。  #富樫勇樹 選手 #academygaden #gaden」6月28日 9時15分 - masahiro.8.0706

柳田将洋のインスタグラム(masahiro.8.0706) - 6月28日 09時15分


Academy Garden 特別対談編で、プロバスケットボーラーで千葉ジェッツ所属の富樫勇樹選手と対談しました。参加してくださった皆さんありがとうございました。
話したい事が多すぎて案の定時間が足りず、今度またお会いできた時に色々とお話ししたいと思います。

こうやって違う競技のトッププレイヤーとしっかり話す事が初めてだったので、僕にとっても想像以上に有意義な時間になりました。
これからこういった機会もこのGadenの中で増やしていけたらと思いますので、またのご参加を楽しみにしています。

#富樫勇樹 選手
#academygaden
#gaden


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,873

74

2020/6/28

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柳田将洋を見た方におすすめの有名人

柳田将洋と一緒に見られている有名人