柳田将洋さんのインスタグラム写真 - (柳田将洋Instagram)「ここまでバタバタでお伝えできていませんでしたが改めて2019-2020のドイツでのシーズンが事実上終了しました。8連勝と勢いに乗り、プレーオフに向けて確かな手応えを感じながらでの急展開だったのでとても残念です。ですが、今の状況からこの選択はとても現実的なものであり、選手やチーム、そしてそれに関係するファンの方を守る選択をしたリーグに感謝しています。  5ヶ月間のシーズンでしたが、ここまででも自分が得られたもの、感じられたものは少なくてはなく、今回も充実したシーズンになったと思います。このシーズンが始まる時に描いた自分のイメージに近いコンディションにも持っていくことができつつ、コートでプレーする時間もそれと並行して増えていました。またこのイメージを日本に帰っても継続して、また更に良い形で体現していきたい。  そして今なお不安な状況ではありますが、引き続きみんなで協力して、今だからこそ改めて人がお互いに団結する素晴らしさを感じられる時間にもしていきましょう。僕も皆さんと共に。 #frankfurt #unitedvolley」3月18日 8時46分 - masahiro.8.0706

柳田将洋のインスタグラム(masahiro.8.0706) - 3月18日 08時46分


ここまでバタバタでお伝えできていませんでしたが改めて2019-2020のドイツでのシーズンが事実上終了しました。8連勝と勢いに乗り、プレーオフに向けて確かな手応えを感じながらでの急展開だったのでとても残念です。ですが、今の状況からこの選択はとても現実的なものであり、選手やチーム、そしてそれに関係するファンの方を守る選択をしたリーグに感謝しています。

5ヶ月間のシーズンでしたが、ここまででも自分が得られたもの、感じられたものは少なくてはなく、今回も充実したシーズンになったと思います。このシーズンが始まる時に描いた自分のイメージに近いコンディションにも持っていくことができつつ、コートでプレーする時間もそれと並行して増えていました。またこのイメージを日本に帰っても継続して、また更に良い形で体現していきたい。

そして今なお不安な状況ではありますが、引き続きみんなで協力して、今だからこそ改めて人がお互いに団結する素晴らしさを感じられる時間にもしていきましょう。僕も皆さんと共に。
#frankfurt #unitedvolley


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,759

357

2020/3/18

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柳田将洋を見た方におすすめの有名人

柳田将洋と一緒に見られている有名人