柳田将洋のインスタグラム(masahiro.8.0706) - 9月27日 18時52分


【 National team season is done ✔️ 】

数シーズンぶりに胸につけた日の丸は誇りとプレッシャーの中、アジア競技大会銅メダル🥉という結果で幕を閉じました。
国内合宿からヨーロッパ遠征など、選手の入れ替えもありながら選手とスタッフが力を合わせてここまで辿り着くことができました。

チームのみんな、応援してくれた皆さん、サポートしてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

この期間を通して感じたことは、「希望」と「責任」でした。今、そしてこれからバレー界を盛り上げる輝ける選手はここに確かに存在する。考えて努力して、時には上手くゆかず悩んで試行錯誤をする、そんな若い姿に自分自身の行動も何度も振り返りながら過ごしていた気がします。それほどに価値がある選手とプレーを共にすることができた事はもちろん財産であり、貴重な経験になりました。
アスリートとして大切なところを学んだこの時間をこれからに繋げてまたレベルアップしていきたいと思います。

そしてこれからまた新しいチャレンジ。

ここからもまた楽しみながら、自分らしく。

#Teamjapan
#アジア競技大会
#龍神nippon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,299

297

2023/9/27

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柳田将洋を見た方におすすめの有名人

柳田将洋と一緒に見られている有名人