岡部友さんのインスタグラム写真 - (岡部友Instagram)「名古屋スパイス(@spiceupfitness_nagoya ) はスパイスの中でもいろんな県からのお客様が多い。 滋賀、岐阜、静岡、三重、神奈川など定期的に県をまたいで通ってくれるスパイスのお客様がたくさんいることが幸せ。 ☆普段のトレーニングがより効率よくなるように ☆初めてのトレーニングを何から始めれば良いのか ☆私のボディメイク一体どうすればいいの?  みんなの体のコンプレックスや悩みへの解決方法をロジカルに提示するだけでなく、『これなら出来る!』とこれからのモチベーションを作れるセッションをすることがスパイスのミッション。  お客様のフィットネスのレベルに合わせてその一歩だけ先を伝える。同じでも遠過ぎてもそのモチベーションは作れない。  1時間でそれを作るには、相当の嗅覚が必要。何を求めてるのかを瞬時に判断することが大事。  教科書に載ってない微妙な感覚の表現が、お客様の『なるほど』につながると、嬉しくてトレーナー冥利につきる。  頭で何をイメージしてそのエクササイズをするか。  これをつかめると、フォーム良くしようと思わなくても良くなっていく。  求めてきてくれた人にここなら変われるというモチベーション作りと引っ張る力と結果を最短で感じてもらう技術でどんな人とも向き合いたいと思ってる。  #spiceupfitness #スパイスアップフィットネス #岡部友 #美尻 #桃尻 #美尻トレーニング #ヒップアップ」6月29日 23時56分 - tomo_fitness

岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 6月29日 23時56分


名古屋スパイス(@spiceupfitness_nagoya )
はスパイスの中でもいろんな県からのお客様が多い。
滋賀、岐阜、静岡、三重、神奈川など定期的に県をまたいで通ってくれるスパイスのお客様がたくさんいることが幸せ。 ☆普段のトレーニングがより効率よくなるように
☆初めてのトレーニングを何から始めれば良いのか
☆私のボディメイク一体どうすればいいの?

みんなの体のコンプレックスや悩みへの解決方法をロジカルに提示するだけでなく、『これなら出来る!』とこれからのモチベーションを作れるセッションをすることがスパイスのミッション。

お客様のフィットネスのレベルに合わせてその一歩だけ先を伝える。同じでも遠過ぎてもそのモチベーションは作れない。

1時間でそれを作るには、相当の嗅覚が必要。何を求めてるのかを瞬時に判断することが大事。

教科書に載ってない微妙な感覚の表現が、お客様の『なるほど』につながると、嬉しくてトレーナー冥利につきる。

頭で何をイメージしてそのエクササイズをするか。

これをつかめると、フォーム良くしようと思わなくても良くなっていく。

求めてきてくれた人にここなら変われるというモチベーション作りと引っ張る力と結果を最短で感じてもらう技術でどんな人とも向き合いたいと思ってる。

#spiceupfitness #スパイスアップフィットネス #岡部友 #美尻 #桃尻 #美尻トレーニング #ヒップアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,210

3

2020/6/29

岡部友を見た方におすすめの有名人