武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「今日はついに出産前最後の健診でした👶🏻👶🏻🩺 なので久しぶりに、新作コスメを使ってきちんとメイク。  まずおすすめしたいのは、写真3枚目の @covermark_jp のCCクリーム。 コンシーラーはもう何年もCOVERMARKのスティックタイプを愛用中。 COVERMARKの補正力・カバー力には絶大な信頼を置いています✨ そんなCOVERMARKから発売されたこのCCクリームは化粧下地としても使えるのですが、わたしは単品で使っています。 伸びもいいし薄付きだし、マスクしていても崩れないし、顔の色むらを均一に整えて、つるんと滑らかなお肌に仕上げてくれます。 SPF50なので紫外線対策もばっちり👌 普段ノーファンデ派、ナチュラルメイク好きの方には特におすすめ。 カウンターで試供品をもらって是非試してみて❣️  次におすすめするのは、写真4枚目の @bareminerals_jp のチーク(色番はコール マイ ブラッシュ)とリップ(色番はプレゼンス)。 bareMineralsは初めて使ってみたんだけど、使い心地の良さにびっくり。 妊娠中肌荒れはしなかったんだけど、なぜか唇が荒れちゃって💦 敏感になってるわたしの唇でも使えたし、リップクリームを塗ってるみたいな潤い具合👄 チークもリップも肌馴染みがよくて気に入っています。  美白アイテムもまた買い足したので、出産前にご紹介できれば…!!! 間に合うかな😂」6月26日 17時06分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 6月26日 17時06分


今日はついに出産前最後の健診でした👶🏻👶🏻🩺
なので久しぶりに、新作コスメを使ってきちんとメイク。

まずおすすめしたいのは、写真3枚目の @カバーマーク【公式】 のCCクリーム。
コンシーラーはもう何年もCOVERMARKのスティックタイプを愛用中。
COVERMARKの補正力・カバー力には絶大な信頼を置いています✨
そんなCOVERMARKから発売されたこのCCクリームは化粧下地としても使えるのですが、わたしは単品で使っています。
伸びもいいし薄付きだし、マスクしていても崩れないし、顔の色むらを均一に整えて、つるんと滑らかなお肌に仕上げてくれます。
SPF50なので紫外線対策もばっちり👌
普段ノーファンデ派、ナチュラルメイク好きの方には特におすすめ。
カウンターで試供品をもらって是非試してみて❣️

次におすすめするのは、写真4枚目の @bareMinerals JP のチーク(色番はコール マイ ブラッシュ)とリップ(色番はプレゼンス)。
bareMineralsは初めて使ってみたんだけど、使い心地の良さにびっくり。
妊娠中肌荒れはしなかったんだけど、なぜか唇が荒れちゃって💦
敏感になってるわたしの唇でも使えたし、リップクリームを塗ってるみたいな潤い具合👄
チークもリップも肌馴染みがよくて気に入っています。

美白アイテムもまた買い足したので、出産前にご紹介できれば…!!!
間に合うかな😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,363

36

2020/6/26

武智志穂を見た方におすすめの有名人