武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「妊娠33週を超えたあたりから立ってるだけで辛くて、もうお菓子作りはできないので、スロージューサーのフローズンストレーナーを使っての冷たいおやつ作りにハマっております🍨 準備はフルーツを一口大に切って凍らせたらいいだけだから楽ちん。 写真は1番ハマっている組み合わせの、冷凍バナナ✖️オレオ! 完熟したバナナか、見切り品くらいが丁度良い。 材料費かからないのに、濃厚で滑らかで、お店で食べるものより美味しいなんて嬉しいな☺️🍌 沢山食べたくなるけど、体冷えちゃうからね。 今は我慢我慢。  腹囲もいよいよ100cmを超えました。 お腹の張りって何かよくわからなかったけど、最近夕方以降よく張るように。 座っているだけで大汗かいたり息切れしたり。 胎動も笑っちゃうくらい激しくなってきました。 愛犬たちのお世話や家事やごはんの準備を旦那さんがしてくれるのでとても助かっていますが、何もできない自分が歯痒いです。 これが双子妊娠のラストスパートかぁ🤰🏻 正直思っていたよりハードですが、双子が生まれてきたら、この生活も良い思い出になるんだろうな。 同じ状況の妊婦さん、元気な我が子に会える日を夢見て、お互い頑張って乗り越えましょうね!   #hurom #ヒューロム #スロージューサー #フローズンストレーナー #バナナオレオ」6月4日 16時12分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 6月4日 16時12分


妊娠33週を超えたあたりから立ってるだけで辛くて、もうお菓子作りはできないので、スロージューサーのフローズンストレーナーを使っての冷たいおやつ作りにハマっております🍨
準備はフルーツを一口大に切って凍らせたらいいだけだから楽ちん。
写真は1番ハマっている組み合わせの、冷凍バナナ✖️オレオ!
完熟したバナナか、見切り品くらいが丁度良い。
材料費かからないのに、濃厚で滑らかで、お店で食べるものより美味しいなんて嬉しいな☺️🍌
沢山食べたくなるけど、体冷えちゃうからね。
今は我慢我慢。

腹囲もいよいよ100cmを超えました。
お腹の張りって何かよくわからなかったけど、最近夕方以降よく張るように。
座っているだけで大汗かいたり息切れしたり。
胎動も笑っちゃうくらい激しくなってきました。
愛犬たちのお世話や家事やごはんの準備を旦那さんがしてくれるのでとても助かっていますが、何もできない自分が歯痒いです。
これが双子妊娠のラストスパートかぁ🤰🏻
正直思っていたよりハードですが、双子が生まれてきたら、この生活も良い思い出になるんだろうな。
同じ状況の妊婦さん、元気な我が子に会える日を夢見て、お互い頑張って乗り越えましょうね!


#hurom #ヒューロム #スロージューサー #フローズンストレーナー #バナナオレオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,963

42

2020/6/4

武智志穂を見た方におすすめの有名人