武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「出産前に、な、なんと半年ぶりに!髪の毛のメンテナンスに行ってきました💇🏻‍♀️ 担当はいつもの @ayakoyanagi さん♡ (逆に半年間行かなくても大丈夫だったのも、あやこさんが提案してくれるスタイルのおかげ。)  外出を控えていた期間で伸びに伸びきった髪の毛。 長さはそのままで、全体的にしっかりレイヤーを入れてもらって、大きめのパーマをかけてもらいました。  ヘアアレンジしても、ささっとこなれた感じにまとまってくれるし、とってもお気に入り! タオルドライ後、トリートメントオイルつけて、そのまま自然乾燥でOK。 とっても扱いやすいヘアスタイルだから、これでまたしばらくメンテナンスに行けなくても大丈夫👌 ちなみにヘアカラーはしていなくて地毛です。  髪の毛も心もスッキリ軽くなりました✨ あやこさん、いつもありがとうございます🥺💕」6月13日 13時04分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 6月13日 13時04分


出産前に、な、なんと半年ぶりに!髪の毛のメンテナンスに行ってきました💇🏻‍♀️
担当はいつもの @ayakoyanagi さん♡
(逆に半年間行かなくても大丈夫だったのも、あやこさんが提案してくれるスタイルのおかげ。)

外出を控えていた期間で伸びに伸びきった髪の毛。
長さはそのままで、全体的にしっかりレイヤーを入れてもらって、大きめのパーマをかけてもらいました。

ヘアアレンジしても、ささっとこなれた感じにまとまってくれるし、とってもお気に入り!
タオルドライ後、トリートメントオイルつけて、そのまま自然乾燥でOK。
とっても扱いやすいヘアスタイルだから、これでまたしばらくメンテナンスに行けなくても大丈夫👌
ちなみにヘアカラーはしていなくて地毛です。

髪の毛も心もスッキリ軽くなりました✨
あやこさん、いつもありがとうございます🥺💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,294

29

2020/6/13

武智志穂を見た方におすすめの有名人