萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「おかしいな時間の流れがおかしいな。 3ヶ月も経っているなんてあれれ? 春に好きなツクシ撮って載せよう載せようと思って気づけば家の前は緑モサモサだし… 筋トレの調子は上がるもなかなかクライミングに繋がらず。 あちこち痛くて困ったもんです。 しかし、密かにコレ登りたい!という目標を見つけやっと気持ちが前に進み始めた感じ。 これまでもしっかりと目標に向かってやってきたんだな私は… ひとまず秋に向けて登ってます。 サボってたらどうかケツ叩いて壁の前引っ張ってって下さい。 ・ あっっっという間に娘が1歳になった。 病気ひとつせず不思議かわいい生き物になりました。 去年の今日はゲロゲロしながら陣痛耐えて産んだ後はスッキリ解放されて美味しくご飯食べてたな。 1年前陣痛に苦しんでる間、PAXは二日酔いに苦しみ今日も同じく二日酔いw とんでもないやつだ… とんでもないやつだけど今んとこ面白さが勝ってるからギリセーフ! 優しいね私…←(笑) 発達の遅れとか知的障がいとか。 私らに合わせた判断になるとそうだけど、コミュニケーションに困ったことは無いし。なんたってかわいいし。 ストレートな表現や感情にハッとさせられることがこの1年ですでにたくさん! 周りに何を言われどう思われるようが家族が幸せであることが一番。 そう強気に思っていたけれど。 ジムでたくさんのお客さんに可愛がってもらって私嬉しくてたまらない!! ウィップスがあって本当によかった。 ウィップスも6月で7周年、8年目に突入。 コロナのお陰で苦しい耐えどきはまだ続きそうですが…クライミングがこれからも日々の生活を元気に楽しく変えてくれるはず。 で、えーと。 まとまりなく〆る言葉もなくなってしまいましたが明日からまた忙しい毎日の始まり〜! 母2年目も頑張ります。」6月24日 22時42分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 6月24日 22時42分


おかしいな時間の流れがおかしいな。
3ヶ月も経っているなんてあれれ?
春に好きなツクシ撮って載せよう載せようと思って気づけば家の前は緑モサモサだし…
筋トレの調子は上がるもなかなかクライミングに繋がらず。
あちこち痛くて困ったもんです。
しかし、密かにコレ登りたい!という目標を見つけやっと気持ちが前に進み始めた感じ。
これまでもしっかりと目標に向かってやってきたんだな私は…
ひとまず秋に向けて登ってます。
サボってたらどうかケツ叩いて壁の前引っ張ってって下さい。

あっっっという間に娘が1歳になった。
病気ひとつせず不思議かわいい生き物になりました。
去年の今日はゲロゲロしながら陣痛耐えて産んだ後はスッキリ解放されて美味しくご飯食べてたな。
1年前陣痛に苦しんでる間、PAXは二日酔いに苦しみ今日も同じく二日酔いw
とんでもないやつだ…
とんでもないやつだけど今んとこ面白さが勝ってるからギリセーフ!
優しいね私…←(笑)
発達の遅れとか知的障がいとか。
私らに合わせた判断になるとそうだけど、コミュニケーションに困ったことは無いし。なんたってかわいいし。
ストレートな表現や感情にハッとさせられることがこの1年ですでにたくさん!
周りに何を言われどう思われるようが家族が幸せであることが一番。
そう強気に思っていたけれど。
ジムでたくさんのお客さんに可愛がってもらって私嬉しくてたまらない!!
ウィップスがあって本当によかった。
ウィップスも6月で7周年、8年目に突入。
コロナのお陰で苦しい耐えどきはまだ続きそうですが…クライミングがこれからも日々の生活を元気に楽しく変えてくれるはず。
で、えーと。
まとまりなく〆る言葉もなくなってしまいましたが明日からまた忙しい毎日の始まり〜!
母2年目も頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

3

2020/6/24

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人